姫路にコスプレ喫茶

http://ct.piece.vg/
どうやら姫路(地元)にもコスプレ喫茶ができるそうです。魚町(姫路の歓楽街)の奥の方ですね。西二階町(商店街)の奥って言った方がいいのかな? 何にせよ、中心部からはちょっと外れてます(秋葉でもそうですが)。


ところで聞くところによると、姫路のアニメイトがえらく大きくなって、関西最大級の店舗になっているとか。で、調べてみる。
http://www.animate.co.jp/animate/map/west/himeji/h-top.html
なるほど、でかくなってる。昔は新興書房の2階か3階でひっそりやってたのに。
あれ? ……ここってひょっとして昔トポスがあった所? あれの2フロア使ってるのなら、確かにでかい。
時の流れを感じるなあ。


ローカルネタでごめんなさい。