ライトノベル極左

ライトノベル左翼・ライトノベル右翼度鑑定

↑これやってみた訳ですよ。そしたらですね、

motonagaさんのラノベ左翼度・ラノベ右翼度は、 93 点です。

ランク:A
偏差値:87.6
順位:2位 (5051人中)

あなたはライトノベル左翼の中でも特に過激派ですね。

motonagaさんのラッキーライトノベル

きみとぼくの壊れた世界

とかなってしまったんですよ。

何が右翼で何が左翼か判りませんが、こうも極端な結果が出るとは思ってもいませんでした。5051人中2位って。超極左じゃないですか。中道の商業主義・日和見主義なはずなのに。まあ、『きみとぼくの〜』を勧められるあたりは、職業柄(?)仕方ないのかなあとか思いますが。